【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2005年9月20日を表示

■骨抜きの共同声明

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

6者協議の共同声明に関してのマス・メディアの論評は、
20日朝には出そろうでしょうが・・・

拉致問題、どうなるんだろう。
ピョンヤン宣言を遵守ってあるらしいけど、
北朝鮮が守ると思っている人いるのかな?
「約束」は相手を信頼・信用した上で成り立つものだと思うけれど、
信頼・信用できない相手となら、反古(ほご)にされた時のことも考え、
予防線を張ることが、一般社会でも普通のことだと思うんだけれど、
今回の共同声明にはそれが、見あたらないようだし・・・

とにかく、今後もしっかり、注目していくしかないのかな・・・
拉致問題が解決しないなら、北朝鮮への援助には、
断固抗議しなくちゃいかんわね。



関連エントリー:
[050919]■拉致問題@6ヶ国協議と国連




画像をクリックすると拡大されます(別窓)

で、毎度おなじみ・・・出ました。
 『勝利宣言』

それも、議長国・中国様に加え、韓国までも・・・
勝利宣言だすなら、日本人拉致被害者を取り戻して来いや (#゚Д゚)ゴルァ!!
日本の金、当てにするな!

Yahoo!ニュース - 毎日新聞
<6カ国協議>中国が成果を誇示

Yahoo!ニュース - 毎日新聞
<6カ国協議>韓国、自主外交の成果と自画自賛

 ----- リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----



09/20(火)02:22 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理


(1/1ページ)