【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2005年9月2日を表示

■再掲:亀発言

“あんた何様?日記”さんで、引用下さっているので・・・
リンクしてくださって、ありがとう。
そして、リンクから来てくださった皆さん、ありがとう。

“あんた何様?日記”さんをご存じ無い方がいらっしゃいましたら、下記、参考サイトから、どうぞ。
うちより、ずっと、理知的なコメントが綴られています。

また、その流れか、某2chにも貼られているようだし(笑)
こういう発言をしていたということで、再掲しておきます。

某2chに引用されるのは、韓流ソング・盗作騒動以来だなぁ(´▽`)y-~~




[05/3/5] 謝罪を要求する!  より
(記事自体はリンク切れです)

YOMIURI ON-LINE / 総裁任期残り1年半の首相は「末期がん患者」…亀井氏
 自民党の亀井静香・元政調会長は3日の亀井派総会で、小泉首相への対応について「長くて(残りの総裁任期が)1年半の末期がんの患者に好き勝手にやられて、ひるんでいる姿を見せた場合、1年半後にどんな厚化粧をしたところで、国民は見向きもしてくれない」と述べ、党として首相にきちんと意見を言うべきだとの考えを示した。

 小泉改革に関しては、「確実に自民党の支持者、核心部分を我々自身がぶっ壊している」と強調した。



09/02(金)01:35 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 時事 | 管理


(1/1ページ)