【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


◇ お知らせ
~説明~
庵主からのお知らせ

◆今年も・・・

2006年は、最後になってグダグダ状態になってしまいました。
真摯に反省です。

2007年は、もう少しペースを落とし、肩の力を抜いて、
のんびりやっていこうと思います。
実は、私生活の方で、ちょっと気張らなければイケナイ状態なのでふ。

そんなこんなで、思い出したときにでも、
ちょっと、お立ち寄りいただければ・・・と願っております。

今年も、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
2007亥年(平成19年)猪(いのしし)のかわいい年賀状イラスト・カット/1ポイント干支素材
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



01/01(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

◇お知らせ

[06/12/8]
Spam-TBが、特定の記事を狙って多数来襲中。
該当記事につきましては、しばし、TB拒否に設定してありますので、もし、TB希望の方は、お手数ですが、下記ミラーBlogの方にお願いします。

私生活の方がちょこっと、忙しくなって来ていますので、記事のアップも1日置き2日置きになることも・・・ゴメンヨ (´Д⊂

このお知らせは、年内はトップに置いておきます。
+++++ +++++
◆ミラーBlogです。
Seesaa:【音静庵】鏡の間
Livedoor :【音静庵】扉の間



12/31(日)23:59 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

◇更新について・・・兼投稿テスト

ぶっとびが不調の為、更新が思うようにできません(つд`)
(リンクやら、内容やらが、正しく表示されません)

不調の間に、更新した分は、上記の「お知らせ」または、
右側メニューにあるミラーBlog『鏡の間』『扉の間』にありますので、
読んでみたいなぁと思う、奇特な方は、 ( ・・)σポチッとな

2006年11月12日 ■議員の宿命
2006年11月11日 ■子パンダと錯視
2006年11月08日 ■エスカレーター事故
2006年11月07日 ■いじめ苦の自殺予告手紙
2006年11月04日 ■標的を換えて継続中
2006年11月02日 ■「風花」と「ユウタ」

今後も、正しく表示されないようでしたら、また、ご案内しますね。

朝晩、冷え込んできました。
北の大地からは、雪の便りが届きました。
どうぞ、御身呉々もご自愛下さいませ。

・・・ぶっとびのシステムを使ってリンク表示・・・
『鏡の間』
『扉の間』



11/12(日)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

◇メンテンナス・・・日程変更

ぶっとびさんが、重い腰を上げ(笑)
ようよう、メンテナンスをするそうです。

しかし、例によって、ぶっとびさんからの
 『メンテナンス中の告知画面表示』
は期待できないので 一応、お知らせということで・・・

1~2日、アクセス出来ずとも、見捨てないでね (T^T)ウック!


<日程変更>
過日よりお知らせをさせていただいておりますブログシステムのメンテナンスについて、下記の日程に変更させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

10月30日(木)25時 ~ 10月31日(金)19時 の18時間

長らくリリース待ちとなっておりましたが、10月24日中夜に弊社ブログで起用するOSの公開が行なわれました。
しかしながら、新OS上でのシステム動作について より十分なデバッグを行い公開する方向で検討した結果、メンテナンス延期を決定させていただきました。
大変お待たせしてしまいますが、上記の通り30日(月)深夜からと日程を変更させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがあしからずご了承くださいませ。

:::06/10/26変更:::



10/24(火)03:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

◇謝罪します。

下記エントリーは、ガセに近いものだった模様。

2006年09月12日 ■どうぞ、ご無事の帰国を・・・


某2chで使われるAAだと・・・


  \
    \    ハ,_,ハ   ====
      \ ;'´∀`',; /^l  ======
      ,―\.u''^u゙´  |  そんな餌にモサ――!!
      ヽ  ∀ `   ゙':
       ミ        /)':  =====
       ゙,   /)     彡 ====
        ミ        ;:'   ======   (´⌒
         ';  ミ_,,,    ミ_,,      (´⌒;;(´⌒;;
      ===  ゙ゝ_丿~"'ゝ、_丿  (´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                  (´⌒; (´⌒;;;(´;;⌒  (´⌒;;

と言うことで・・・

_| ̄|○ ilii スマソ





09/14(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

◇ちょっと、休憩中

身辺が立て込んでいます。
1~2日、休憩中。
日曜日あたりには、復活の予定です(`・ω・´)シャキーン



08/19(土)05:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

◇更新遅延のお知らせ

メインで使っているパソコンが故障しました。
本日、修理に出しましたが、2~3週間は、
サブに用意してあるPCでの作業になります。

メインパソコンにため込んであったニュースソースなどが、
すべて無くなりましたので、新たに、情報収集せねばなりません。

ということで、10日に更新が出来るよう、
鋭意努力しておりますので、
なにとぞ、鶴首してお待ちくださいませ。



07/09(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

◇コメントについて

ここ毎日、ご丁寧なSPAMコメントが、
日に100を超える勢いで書き込まれています。
段々、数が増えているのが、腹立たしいですが・・・

このSPAMコメントは、音静庵だけではなく、ぶっとびBlog全体に来ているようです。
該当コメントの削除も、管理画面から複数同時削除が出来ないため、一つ一つを削除しなければなりません。
その為、コメント削除の機能がパンク寸前・・・いや、パンク状態の模様。
しかし、SPAMコメントへの対応は、一切無しと言うところが、
ぶっとびBlogらしいといえば(以下自粛。


100を超えるコメントを一つ一つ削除するのに疲れました。
なにせ、削除機能もすんなり満足に動きませんので、
PCの前に数時間も張り付かなければならないのです。
私、それほど、暇じゃないし・・・
それだけの時間があるなら、エントリーを書いた方がマシですもん。
で、削除作業を止めます。
もう、書き込むなら、好きなだけ、書き込め (#゚Д゚)ゴルァ!! 


読者の皆さんに書き込んでいただいたコメントは、
トップ画面メニューのコメント欄に出ていなくとも、
全て、チェックしております。

そんなこんなですが、
SPAMコメントなんかに負けないぞ! (`・ω・´)シャキーン



05/15(月)03:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | ◇ お知らせ | 管理

◇お詫び

最近、ぶっとびBlog全体に、外国からのSPAMコメントが寄せられています。

このBlogにも、数十のSPAMコメントが書き込まれてしまいました。

そのSPAMコメント整理に伴う削除作業中に、間違って、いくつかのコメントを削除してしまったようです。

せっかく、コメントを下さった方には、心よりお詫びを申し上げます。


これに懲りずに、またのお越しとコメントの書込をしていただければと願っております。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


[06/5/12 PM10:45]



05/12(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

■今日(4/1)お勧めサイト

窓の社

Seesaaからのお知らせ: Seesaa ブログ、待望のプレミアムプラン設定のお知らせ

イリプレス うおっち

eiga.com

ちゃんねるぼっくす - ちゃ箱 - 個人活動支援サイト

+++++ +++++
2006年度版トラックバック集積所 : 日本インターネットエイプリル・フール協会(JIAFA) -北国tv

+++++ +++++
〔追加〕
Yahoo! JAPAN - Yahoo!エコ発電 今すぐエコ発電に参加しよう!

+++++ +++++
〔 12:30 追加 〕

livedoor デパート - 想定外なお買い物!インターネットショッピングはライブドアで!

TOSHIBA EMI To Make It!

O-USO GALLERY NET / オーウソギャラリーネット 今日一日だけの悪戯です

匿名ソーシャル家計簿 - 散ちゃんねる.com

eiga.com

〔リンク集〕
Information:Poisoning: エイプリルフールサイト集

2006エイプリルフール リンク集



04/01(土)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後