【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


◇ お知らせ
~説明~
庵主からのお知らせ

■心をひとつに・・・

いよいよ、本日より、家族会の皆さんの座り込みが行われます。
賛否両論、あるかと思います。

でも、高齢のご家族の皆さんが、実力行使に出なくてはならないほどに追いつめられていると考えると、その場に行くことは叶わずとも、何か少しでも応援をしたいと思います。

と言ふことで、「蒼き星々」さんが運動している、葉書作戦に参加することにしました。
自分なりの葉書デザインを作ってみました。
これを、葉書に印刷して、3日の間、毎日1枚づつ投函しようと思います。


印刷に使った画像は、こちらです。
ご自由にお使い下さい。
http://myjulia.gum.buttobi.net/imgs/1094.jpg
http://myjulia.gum.buttobi.net/imgs/1095.jpg
----------
電脳補完録さんより
座り込み 公開された情報より

6/24(金) 10:00-15:00
6/25(土) 13:00-17:00  18:00~集会(星陵会館)
6/26(日) 13:00-17:00  18:00~集会(星陵会館)

場所:首相官邸近く(議員会館前歩道)
   地下鉄国会議事堂駅・永田町駅すぐ
----------


電脳補完録 拉致問題解決まで
 お知らせ : 「座り込み」に関する情報
蒼き星々
 蒼き星々はがき
Blue jewel
 砂川 昌順さんの蒼のはがき

使わせていただいたブルールボン画像の配布先
 ブルーリボン運動画像


葉書について(加筆校正してあります)
-------------------------------
蒼き星々としての方針
-------------------------------
主旨 :小泉総理に経済制裁を求める市民の声を国政に届ける
方法 :裏面蒼を基調としたはがきに拉致事件解決の想いを書くブルーリボンシール又は画像でもよい
コメント例:
例経済制裁を発動せよ
10件15人は氷山の一角
めぐみさんは生きている
拉致の疑いの濃い特定失踪者の拉致認定を!
~~さんを奪還せよその他皆さんの想い

送り先:
  〒100-8968
  東京都千代田区永田町 1-6-1
  内閣官房 
  拉致被害者・拉致問題連絡・調整室気付
  内閣総理大臣 小泉純一郎様

5.制限ひとり一日1枚まで(家族も参加可能)住所氏名は明記


*** 勝手にTB ***
log 心をひとつに。






06/24(金)04:03 | トラックバック(3) | コメント(1) | ◇ お知らせ | 管理

■キタ-(・∀・)-! "Musical Baton"

(,,・∀・)ドキドキ なんと・・・
今、Blog界を駆けめぐっている"Musical Baton"
ここにも、光栄なことに、ぐっじょぶろぐさんから、バトンをいただきました。

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(*゚ー゚)> 照れるぜ・・。



1:Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ・・・D:ドライブには、578MB
  オルゴール系が多いみたい。ほとんどの曲は、CDに入れてます。

2:Song playing right now(今聞いている曲)
 ・・・エリック・クラプトン『BEST OF』
  ボリュームを落として、エンドレスに流してます。「Layla」がお気に入り

3:The last CD I bought(最後に買ったCD)
 ・・・華楽三姉妹『華楽三姉妹』
  21日に届きました。何かの記事を見ていた時にふと目に入ったもので。女子十二楽坊より落ち着いた雰囲気。

4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 大阪で過ごしていた新婚の頃、旦那が長期出張ばかりで、寂しかった頃に良く聞いていたなぁ・・・
 今は、旦那が居なくても何ともないや (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

 ・・・中尾ミエ 『片想い』
 ・・・やしきたかじん 『午前2時のモノローグ』
 ・・・チャゲ&飛鳥 『終章(エピローグ)』
 ・・・徳永英明 『I Love you』
 ・・・プリンセスプリンセス 『M』


★Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
巡回先やコメント・TBをいただいた方の中から、勝手にバトンをタッチ。

 ななよの時事放題
 アジアの真実
 ★★★ 桜 魂 ★★★
 + katariya blog +
 向日葵荘と愉快な仲間たち

【5人の皆様へ】
貴ブログの最新記事に対してトラックバックを送信させていただきました。もしご迷惑でしたら無視して(=バトンを止めて)いただいて構いません。または、当ブログからのトラックバックを削除して下さいませ。



06/23(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | ◇ お知らせ | 管理

♠ 表示変更

本文の背景色を変更しました。
文字色が 白 なので、対比を強めにしてみましたが、どんなもんでしょう?


テーマカラーを、緑系としてますので、無理無理に設定しているせいで、なんかハッキリしない画面構成だけど、まぁ、いっか(笑)


ちなみに σ(´・ω・`)の愛機・・・SONY一直線なんだよね。
メインマシン・・・SONY PCV-HX61B7 17型 SXGA 1280×1024 デスクトップ
サブマシン ・・・SONY PCG-FX55V-BJ 15型 XGA 1024×768 ノートPC



04/26(火)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

不具合記録

画像をクリックすると拡大されます(別窓)





修正チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



03/28(月)19:56 | トラックバック(3) | コメント(1) | ◇ お知らせ | 管理

設定関連の不具合につき・・・


「カテゴリー」関連の不具合につき、
記事のエントリーが出来ません(つдT)シクシク


御来所頂きました皆さん・・・

      <(^^)> ユルシテ チョンマゲ



03/28(月)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

つぐみ、どこにいるの?:娘を捜しています

tarochan.netでみました。少しでも、多くの人に読んで貰えるように、エントリーします。

つぐみ、どこにいるの?:娘を捜しています ←写真掲載されてます


小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。
平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。
このとき、家出をしたいと言っていたそうです。
警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。
立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。

名前は羽田つぐみ。当て字で亜魅と書くこともあります。
身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしています。
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
当日の服装は、ベージュのコート、チェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。
額から左眉にかけて縦に子供の頃怪我をした傷跡が薄く残っています。
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡ください。どんな些細なことでもけっこうです。
どうかよろしくおねがいします。
haneda@harurun.net



03/24(木)01:08 | トラックバック(2) | コメント(3) | ◇ お知らせ | 管理

8割方・・・復旧


お騒がせしております、PCトラブル。
ようやく、復旧しつつあります。
なにせ、自分でやっちゃおう(*゚∀゚)ノ !! ってことで、格闘しております。

なにか、、エントリー出来ると良いんですが・・・



03/14(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

PCが不調の為・・・

メインPCが起動しなくなりまして・゚・つД`)・゚・


メンテします。
今日は、エントリー休止になります。

ごめんなさい。



03/12(土)15:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | ◇ お知らせ | 管理

書き込みが出来ない(泣く

カテゴリーによって、書き込みを受け付けてくれない・・・

とりあえず、不具合報告して、直るのを待ちます。

----------

( ̄_ ̄。)) マイッタナァ


文字制限(2500字)を超えると、ダメポの様なので、
少し、削って
   本文投稿⇒削った分は追記で補足

ってことで、投稿完了。
しかし、2500字って、少なくない?



01/13(木)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理

今年も宜しく・・・

 謹賀新年

 今年も、勝手気ままなことをエントリーすることになると思いますが、あきれ果てず、おつきあいくださいませ。

      酉年 元日

                        庵主謹白




お飾りの画像をお借りしたサイト:
ひまわりの小部屋http://www.aikis.or.jp/~himafp/



01/01(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後