【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


◇コメントについて

ここ毎日、ご丁寧なSPAMコメントが、
日に100を超える勢いで書き込まれています。
段々、数が増えているのが、腹立たしいですが・・・

このSPAMコメントは、音静庵だけではなく、ぶっとびBlog全体に来ているようです。
該当コメントの削除も、管理画面から複数同時削除が出来ないため、一つ一つを削除しなければなりません。
その為、コメント削除の機能がパンク寸前・・・いや、パンク状態の模様。
しかし、SPAMコメントへの対応は、一切無しと言うところが、
ぶっとびBlogらしいといえば(以下自粛。


100を超えるコメントを一つ一つ削除するのに疲れました。
なにせ、削除機能もすんなり満足に動きませんので、
PCの前に数時間も張り付かなければならないのです。
私、それほど、暇じゃないし・・・
それだけの時間があるなら、エントリーを書いた方がマシですもん。
で、削除作業を止めます。
もう、書き込むなら、好きなだけ、書き込め (#゚Д゚)ゴルァ!! 


読者の皆さんに書き込んでいただいたコメントは、
トップ画面メニューのコメント欄に出ていなくとも、
全て、チェックしております。

そんなこんなですが、
SPAMコメントなんかに負けないぞ! (`・ω・´)シャキーン



05/15(月)03:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | ◇ お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして

コメントスパム大変ですよね..私もこの状況下でひとつひとつ削除するの疲れました(ただでさえダイヤルアップ環境なのできついです;;)。
ぶっとびの対応はもう慣れっこですが、今回どこまでコメント出るのにかかるのかなと生暖かく見守ってます(笑)お互いがんばりましょうね。


 by あすとる | HP | 05/16(火)18:39

 2: コメント、ありがとうございました。

コメントが埋もれちゃいますので、TBも飛ばしてみました。

色々と問題のある(笑)ぶっとびBlogですが、
常連さんも多いし、その他のサービスもお借りしてますので、
いつの日か、大手サービスさんに負けないような、
そんなサービスの出来る会社になって欲しいと、居座っています。

当分は、不便なことが続くとは思いますが、
快適な時に来るのを、じっと、待ちましょう(笑)

時折、のぞきに行ってます、私。
日本から出たことの無い身にとって、未知の世界で、
楽しませていただいています。
これからも、のぞき見させてくださいね。


 by じゅりあ | 05/17(水)02:08


(1/1ページ)