【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2005年6月14日を表示

■媚中と妄言と失踪急増

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

媚中議員が、またもやの売国発言をすれば、某半島様は「妄言」とな。ほんと、もう呆れ果てて、日本列島を、太平洋の真ん中に移動させたいや。

「ぼやきくっくり」さんに詳しいけれど、野田議員は岡崎久彦さん(元タイ大使)に見事に論破されたらしいけれど、その辺りは報道されないんだよね。まぁ、共同通信だから、推して知るべし(笑)
友好とは、決して、片方の「土下座・媚びること」の上に成り立つものではない・・・お互いがお互いを尊重するから、友好が保てるわけで、今までがおかしすぎたんだと思ふよ。

中山さんの発言も、金豚が拉致事件を認めて以降、国民も目覚めたのか応援が増え、拉致事件以前だったら、即刻首が飛んだんでしょうが、今は、「そだそだ!"ハ(^∀^)パチパチパチ・・・」ってことで、すんなり受け入れられてきているし・・・

「愛国」と言ふ言葉を無理矢理“軍国化”に結びつけようと鋭意努力してきた人たちよりも、今は「国を愛してどこが軍国化?」と言ふ数が増えてきたと言ふか、表面化してきたんだろうなと思ふ。

いわゆる「横紙破り」を黙認するのではなく、是々非々、国益の為に活動してくれる議員さんが、もっと増えていくことを願わずにはいられない。

中国・韓国の観光客誘致とか行って、ビザ免除を画策しているけれど、入国後に失踪するヤツが急増しているのも、事実。そりゃぁ、黄金の国・日本は本国よりずっと稼げるわけで、こういう不届き者を出国させる国に、言われたくないわな。こっちだって、声を大にして言いたいわい!

自国の国民の渡日後の失踪をなんとかせんかい■━⊂( 。・_・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
不法残留で稼いだお金で、成金御殿を建てているヤツを、しっかり、取り締まりせんかい!


日本しか知らない私だけれど、国に借金は増え続けているけれど、それでも、この日本が好き。
こうやって、Blogで好き勝手言える「自由」を認めてくれている国だもの。


インフォシークニュース・・・(共同通信)
 「中国を挑発、逆なで」 野田氏が町村外相を批判
 自民党の野田毅元自治相(日中協会会長)は12日午前のテレビ朝日の番組で、町村信孝外相が日本の政府開発援助(ODA)を引き合いに中国の対日批判に反論したことについて「相手を挑発して(感情を)逆なでしている」と批判した。

~ 以下略 ~
[ 2005年6月12日12時21分 ]

インフォシークニュース・・・(共同通信)
 文科相の慰安婦発言に反発 「妄言」と韓国
 【ソウル12日共同】韓国の与野党やメディアは12日、中山成彬文部科学相が11日に静岡市で開かれたタウンミーティング(対話集会)で「そもそも従軍慰安婦という言葉は当時はなかった。なかった言葉が(教科書に)あったことが問題」と述べたとし、「妄言」と一斉に反発した。

~ 以下略 ~
[ 2005年6月12日19時57分 ]

Yahoo!ニュース - 産経新聞
 来日中国人の失踪急増 1-5月、44人 ビザ拡大控え対策急務

 ----- リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----


*** 勝手にTB ***
+ katariya blog + 宦官外交。

*** 参考 ***
ぼやきくっくり 6月12日(日)岡崎さんに論破された加藤・野田の親中派コンビ



06/14(火)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理


(1/1ページ)