【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■媚中と妄言と失踪急増

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

媚中議員が、またもやの売国発言をすれば、某半島様は「妄言」とな。ほんと、もう呆れ果てて、日本列島を、太平洋の真ん中に移動させたいや。

「ぼやきくっくり」さんに詳しいけれど、野田議員は岡崎久彦さん(元タイ大使)に見事に論破されたらしいけれど、その辺りは報道されないんだよね。まぁ、共同通信だから、推して知るべし(笑)
友好とは、決して、片方の「土下座・媚びること」の上に成り立つものではない・・・お互いがお互いを尊重するから、友好が保てるわけで、今までがおかしすぎたんだと思ふよ。

中山さんの発言も、金豚が拉致事件を認めて以降、国民も目覚めたのか応援が増え、拉致事件以前だったら、即刻首が飛んだんでしょうが、今は、「そだそだ!"ハ(^∀^)パチパチパチ・・・」ってことで、すんなり受け入れられてきているし・・・

「愛国」と言ふ言葉を無理矢理“軍国化”に結びつけようと鋭意努力してきた人たちよりも、今は「国を愛してどこが軍国化?」と言ふ数が増えてきたと言ふか、表面化してきたんだろうなと思ふ。

いわゆる「横紙破り」を黙認するのではなく、是々非々、国益の為に活動してくれる議員さんが、もっと増えていくことを願わずにはいられない。

中国・韓国の観光客誘致とか行って、ビザ免除を画策しているけれど、入国後に失踪するヤツが急増しているのも、事実。そりゃぁ、黄金の国・日本は本国よりずっと稼げるわけで、こういう不届き者を出国させる国に、言われたくないわな。こっちだって、声を大にして言いたいわい!

自国の国民の渡日後の失踪をなんとかせんかい■━⊂( 。・_・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
不法残留で稼いだお金で、成金御殿を建てているヤツを、しっかり、取り締まりせんかい!


日本しか知らない私だけれど、国に借金は増え続けているけれど、それでも、この日本が好き。
こうやって、Blogで好き勝手言える「自由」を認めてくれている国だもの。


インフォシークニュース・・・(共同通信)
 「中国を挑発、逆なで」 野田氏が町村外相を批判
 自民党の野田毅元自治相(日中協会会長)は12日午前のテレビ朝日の番組で、町村信孝外相が日本の政府開発援助(ODA)を引き合いに中国の対日批判に反論したことについて「相手を挑発して(感情を)逆なでしている」と批判した。

~ 以下略 ~
[ 2005年6月12日12時21分 ]

インフォシークニュース・・・(共同通信)
 文科相の慰安婦発言に反発 「妄言」と韓国
 【ソウル12日共同】韓国の与野党やメディアは12日、中山成彬文部科学相が11日に静岡市で開かれたタウンミーティング(対話集会)で「そもそも従軍慰安婦という言葉は当時はなかった。なかった言葉が(教科書に)あったことが問題」と述べたとし、「妄言」と一斉に反発した。

~ 以下略 ~
[ 2005年6月12日19時57分 ]

Yahoo!ニュース - 産経新聞
 来日中国人の失踪急増 1-5月、44人 ビザ拡大控え対策急務

 ----- リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----


*** 勝手にTB ***
+ katariya blog + 宦官外交。

*** 参考 ***
ぼやきくっくり 6月12日(日)岡崎さんに論破された加藤・野田の親中派コンビ



06/14(Tue)00:21 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)