【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2006年5月29日を表示

■靖国と竹島

今日は、巡回Blogの中から・・・
詳細については、下記のサイト様に丸投げで(´・д・`)ゴメン

★靖国参拝問題は、ぼやきくっくりさんから・・・
なんと、ローマ教皇庁のお墨付きが出ていたとのこと。

これに関しては、前に2chか何かで、
靖国神社の近くにあるミッションスクールの学生が、
 『靖国神社の前を通る時にはどういう態度を取ったらいいか?』
に対しての指導が・・・
 『一礼してお通りなさい』
とか言うことだと、見たことがあったんです。
( ̄o  ̄) ほー と思ったわけで・・・
ローマ教皇庁が認めていると言うことなんですねぇ。


★竹島のことは、アジアの真実さんと、痛いニュース(ノ∀`)さんから。
アメリカの公式見解の証拠があるそうな。

1951年に韓国⇔アメリカのやり取り・・・所謂公式文書が、
画像で現存していたそうな。
画像ってとこがミソかもしれないけれど、
でも、これは、竹島=日本領土ってことのお墨付きですわねぇ。

ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この
通常無人島である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱
われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下
にあります。この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われ
ません。


あ~
だから、実力行使で、竹島を占有しちゃってる訳ね。
国際裁判所にも行けないわねえ。

でも、何で日本の害務省は、こういう証拠を、
韓国政府に突きつけないのかしら。
自虐史観ここに極まれり・・・だから?





05/29(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理


(1/1ページ)