【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2006年3月21日を表示

■気儘に書き連ね ≪3/21≫

【おめでとう 王ジャパン】
バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

いやぁ、ハラハラドキドキ・・・
久しぶりに野球に見入ってしまいました。

日の丸・・・綺麗でしたね。

     ┌─┐   ┌─┐   ┌─┐
     ││   ││   │
     └─┤   └─┤   └─┤   ∧_∧ 日本 ワッショイ
   ヽ( ・∀・)ノ ヽ( ・∀・)ノ ヽ( ・∀・)ノ    (,,・∀・)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□ ( O┬O
~ ~  ̄◎ ̄   ̄.◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎-ヽJ┴◎ キコキコ



【<渡哲也さん>「ミリオネア」賞金を寄付】
小児ガンの子供達の為に・・・という放映みました。
涙がポロポロ出てきました。
1000万を貰えるかどうかの賭けをせず、
700万で踏みとどまった、その心意気に打たれました。

そして、渡さんのCDを買ったのは、内緒 (∩_∩)ゞ


【少年兵の社会復帰に無償支援】
まずは、教育環境整備ですね。
文字が読めれば、沢山の書物が読めます。
インターネットだって、出来ます。
未知の世界も覗けます。

自分が今置かれている世界だけでなく、
地球の広い世界を知って、幸せになって欲しいと願います。




・・・続きに、記事本文があります・・・



03/21(火)17:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理


(1/1ページ)