【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2006年4月28日を表示

■組織的な犯罪の共謀罪

(画像をクリックすると、別窓に拡大画像が出ます)


マスゴミはこぞって反対の模様ですが、
どんな法案?なんて言ってる前に、理解しなくちゃ。
ってことで、まずは、mumurブルログさんとこで、お勉強。

対象は、懲役・禁固4年以上ねぇ。
普通の生活をしていたら、こんな犯罪に近寄らないわね。
お酒が入ってたとしても、誰が真面目に悪事を相談するかしら。

まぁ、出来れば、共謀罪よりも、
スパイ防止法を一日も早く作って欲しいんですけども・・・
日本に巣くう売国奴達を一網打尽に・・・
日本を日本人の手に取り戻したい。



asahi.com :朝日新聞:【社説】2006年04月28日(金曜日)付
 共謀罪 乱用の余地を残すな
(4/28中の閲覧の場合、こちらから)
Sankei Web 政治
 与党「共謀罪」採決を提案 民主は拒否、修正案提出(04/27 14:18)
Sankei Web 政治
 野党3党、「共謀罪」などに結束して対抗(04/26 12:51)


・・・続きに、記事本文があります・・・



04/28(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 社会 | 管理


(1/1ページ)