【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2005年4月18日を表示

■どの口が言う?

中韓(主に中国様)の暴徒化したデモのニュースに隠れてますが、まぁ、好き勝手言って下さってますね、宗主国様は・・・
 
ODAを貰う国が、どの口で言うかなぁ・・・
ODAを貰っていることは、国内には秘密ですもんね。情報統制しちゃてますもんね。おまけに、貰ったODAを別の国にだしちゃってたりもしてますもんね。

そんなにODAが欲しいなら、日本からのODA資金が入っている建物・設備を一覧にして国内に提示してみたらどうよ (*゚д゚) ケッ! それを見た中国国民へ、どう説明するのか、この目で見てみたいもんだ。

日本のODAも、津波被害にあった地域へ、地震・津波の啓蒙活動等へ出したほうが、よっぽど、世界の為になると思ふ。日本政府の建物にペンキやら汚物やらをぶちまけても、国内報道はおろか、何の謝罪も賠償もしない国なんぞに、言われたくないね。

Yahoo!ニュース -
時事通信 - 日本のODA減少を批判=「一部先進国は努力不足」-中国

 
 【ワシントン17日時事】中国財政省の李勇次官は17日、世界銀行・国際通貨基金(IMF)合同開発委員会で演説し、「一部の先進諸国が政府開発援助(ODA)を国民総生産(GNP)比0.7%に増額するという目標から程遠いという事実は見過せない」と述べ、日本のODAの減少を暗に批判した。具体的な国名には言及していない。 
(時事通信) - 4月18日7時1分更新



04/18(月)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■歪曲されるなら、実物披露しちゃうぞ

画像をクリックすると拡大されます(別窓)
 

実物も見ずに、抗議している某極東3馬鹿さん達向けに、作る会が実物(翻訳したもの)をHP上に公開することにしたそうな。
いい加減な伝聞による行動が、これで、修正されると良いんですけどねぇ。







04/18(月)00:11 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理


(1/1ページ)