【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2005年3月23日を表示

サマワからこんにちは & ヒロさんが、壊れた!

巡回していて、見つけました。
ご存じの方も多いかと思いますが、知らない方に・・・

イラクに駐屯している自衛隊からの生の声がインターネットラジオで聞くことが出来ます。
お時間が有るときにでも、どうぞ。

自衛隊サイトでも、イラクの様子が公開されています。こちらも、是非どうぞ。



----------
いつも冷静な語り口のヒロさんが壊れています(笑)
日本人って、異文化を取り込むのが上手い・・・ことが、今の中国・韓国の文化へ影響を与えていた訳で、自国の文化を発展させるためだと仰っているようですから、半島では日本からの言葉を使用禁止になさいませ。日本語使用者の私どもには、反対する理由もありませんから(ry

エントリーも面白いけれど、コメント欄も面白い。
追加で紹介されているサイト達も、必見です。

深呼吸して、リンク先へどぞ。




03/23(水)01:02 | トラックバック(1) | コメント(2) | ◆ 時事 | 管理


(1/1ページ)