【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2004年12月23日を表示

招き猫ポスター


これで、投票を促すって・・・
日本のことではなく、ウクライナ。

ウクライナって キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ どこ?
旧ソビエト連邦ってことは、なんとなく、分かるんだけどね。。。

で、ウクライナの大統領選の野党候補って・・・たしか、ダイオキシンか何かを投与され、お顔が変わっちゃった彼ですよね。
どこでも、政治というのは、魑魅魍魎の世界だぁ・・・

一服の清涼剤になるのかな、この招き猫ポスター。


しかし、もっと、かわいい招き猫は無かったんかい!
ちと、不気味でないかい?


asahi.com : ニュース特集 : ウクライナ大統領選
http://www.asahi.com/special/041215b/

BIGLOBEニュース:ウクライナ選挙に招き猫ポスター
http://news.fs.biglobe.ne.jp/news/photo/jj041222-2212112.html
26日に行われるウクライナ大統領選挙のやり直し決選投票に日本が贈る招き猫のポスター。「僕は公正な選挙に賛成。君は?」と書いてある。3万5千枚が現地の非政府組織(NGO)を通じて配布される(外務省提供)





12/23(木)01:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | ◆ 時事 | 管理


(1/1ページ)