【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■兵器引き渡し文書発見なら

なんか、他人事のような感じなんですが・・・
見つけ出す気はあるんでしょうかね。

あーゆー、国対国のお約束って、
必ず文書にして置く物なんじゃないのん?
口約束でやっちゃうって、
日本人・・・それも当時なら、あり得ないでしょう。

ってことは、どこかに、きっと、ある・・・と思っても言い訳で、
それなら、2千億もつぎ込む前に、見つけ出せよ。
いいように、タカラレ三昧で、納税者の端くれのアタクシでも、
堪忍袋の緒が切れまくりですよ。
納税拒否権があったら、もう、とっくに、この化学兵器関連と、
拉致事件に悪い意味で関わったあの政党とか、
未だに仲良ししているあの政党とかの分と、
「特定アジア(中・朝・韓)」関連のODAやらなんやら分を、
拒絶してますよ。

「厭なことには断固“NO”と言える日本」に衣替えプリーズざます。


関連エントリー:
[06/01/04] ■毅然として、拒絶すべし
[05/12/04] ■また、化学兵器問題です
[05/11/08] ■欲しいなら欲しいと言えば?<宗主国様
[05/11/02] ■宗主国様の厚顔無恥
[05/10/22] ■遺棄化学兵器処理に1兆円?

・・・続きに、記事本文があります・・・



02/28(火)20:23 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)