【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■また、化学兵器問題です

ごねてますねぇ、宗主国様。
日本も、ここで期限延長なんてせずに、毅然として欲しかったんですけど・・・
世界中に、かつての塩爺のように、ケロッと言えば良いのですよ。
「宗主国様が、色々と嫌がらせをして、期限に間に合いませんでしたぁ」
「もう、要求がね、スゴイんですよ。
 受忍限度を超えちゃっているもんで、
 国内の反発が、政権を脅かす程なんですよ。」
なんてね。

まぁ、そんなことは望むべきもなく、延長だもんなぁ・・・
国内では、違法建築マンションで予算を取らなくちゃイケナイし、
他国に“無駄な支援”をする位なら、
国内の障害者・高齢者の医療費補助を削らないで欲しいですよ、まったく。

税金の使い道も、帳尻合わせも考えず、気前よくばらまきたい与党の一部とか、
予算なんて「そんなこたぁ、知ったこっちゃない」と、
勝手なことをほざきまくるお気楽野党さんたちとか、
国民はハラハラ見ているわけで、お金のなる木があるじゃなし、
もっと、お金を大事にしてくんなまし。


関連エントリー:
[05/11/08] ■欲しいなら欲しいと言えば?<宗主国様
[05/11/02] ■宗主国様の厚顔無恥
[05/10/22] ■遺棄化学兵器処理に1兆円?

・・・続きに、記事本文があります・・・



12/04(日)23:50 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)