【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2006年11月16日を表示

■宗主国からの厳命?

さすが朝日新聞様。

しれ~っと、宗主国様からの厳命を載せてますわよ。



かの国では、日本に向けてミサイルが設置されているそうですね。

そのミサイルには、核が載せられるとかなんとか、

巷間噂されておりますが、それにつきましての論評は?

年々歳々、軍事費が急速な右肩上がりになってますが、何か?



相変わらず、

 中国の核は綺麗な核。

 米国の核は、汚い核。

って、市民団体の主張のごとく、論評するんでしょうかね。





しかし・・・

中国も中国。

良く言ふよネ(ο・д・)(・д・`ο)ネ





思わず、辞書から引っ張り出してきた絵文字↓



( ´ゝ`_⊂(`・ω・´) そう事いうのはどの口だ!!!!!





*** 参考Blog ***

A day in the life of Nagoya:

 どの口がいうか(本日二回目)





*** コメント&追記・記事詳細はこちらへ ***

 【音静庵】 鏡の間: ■宗主国からの厳命?



11/16(木)17:18 | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理


(1/1ページ)