【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


◇20日は3本掲載


本日(日)は下記記事3本、掲載しておりますので、よかったら、どぞ。

■大災害時の透析患者対策
■「今年こそ拉致解決」
■雪かきにも「クーリングオフ」適用


~:*.*.*:~:*.*.*:~:*.*.*:~:*.*.*:~:*.*.*:~:*.*.*:~

TB先での、当方へのURL表示が、いつのまにか、
該当記事のURL表示にされております。
 ・・・アナウンス、見あたらないのですが、18日あたりから、
   ちゃんと、該当記事のURLが表示されてますね。

でも、まぁ、複数記事をエントリーした日は、
案内をして方が、分かり易いと思ふので
  (勝手に思ふなよ! って言ふのは無しね)
面倒くさくなるまで、案内していきたいと思いますので、ヨロシコ



01/20(金)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ 複数掲載目次 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)