【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■PSE法…ただ今迷走中

これぞ、頭でっかち・・・机上の空論・・・お役所仕事・・・
現場を知らないヤツは・・・と言われる原因だね。

やっぱり、天下り先確保の為の法制化ですかねぇ。
世界の坂本博士が、強硬な反対派だから、
慌てて、妥協ですかねぇ。

例え、一括審議になる法案といえども、お役人様におかれましては、
運用面の現実を見据え、想像して、法案整備に望まれたく、
伏してお願い申し上げますわよ。

もうさぁ、現実をちゃんと見なさいよ。
脳みそ、あるんでしょ (ーー;)/☆( 人 #)←おちり♪



関連エントリー:
[06/03/14] ■「ビンテージもの」規制対象から除外
[06/03/09] ■経産省部長ブログ「炎上」:PSE法
[06/02/20] ■気儘に書き連ね ≪2/20≫
[06/02/17] ■ある意味「文化」です

・・・続きに、記事本文があります・・・



03/25(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)