【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■対北経済制裁 by 亜米利加

真綿で首を絞める・・・亜米利加もやりますねぇ。
で、金豚は、中国頼みの中国参り中ですかね。
経済特区をもっと発展させたいらしいけれど、
他国の国民を誘拐・監禁しているような国には、
怖いし、信用ならないわけで、そういう国に行くお花畑って、
悲しいかな、日本資本の会社もかねぇ・・・

日本も、総聯の建物を競売に掛けるようですが・・・
誰が競り落とすんでしょうね(棒読み
莫大な公的資金を投入したとて、その殆どが、
北に渡っていたと言ふのは、周知の事実ですし、
そのお返しが、偽札や麻薬。

拉致問題も、のらりくらりとかわされ、
核施設では、核兵器を順調に製造中とか。
韓国は北マンセーで、いつ、吸収されてもおかしくないしねぇ。

日本だって、合法的にやれる事はあるはず。
今回の総聯の建物の競売だって、遅い位ですよ。

大使館でもない建物を免税にしている地方団体も、
もっと、大局的に物事を考えて欲しいもんだね。
これだけ、財政が厳しい時代・・・
総聯関連施設だからといって、ルールを無視するのは、
真面目な納税者をバカにしとる行為だと思ふんだけどね。


関連エントリー:
[05/12/31] ■北朝鮮を巡るニュース
[05/11/13] ■北朝鮮は亜米利加を怒らせた?

・・・続きに、記事本文があります・・・



01/16(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)