【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■外務省は未だに害務省?

外務省を「伏魔殿」と称した外相がおられましたが・・・
未だに、伏魔殿、害務省で在り続けてますのん?
かの外相のあとには、町村氏、そして、麻生氏と代わってはいますが、
やはり、外務省は外務省である続けているんでしょうか?

北朝鮮の不審船事件もしかり、昨春の中国反日暴動もしかり、
今回の外交官自殺事件も・・・

全てに蓋をし、自分達で情報を囲い込み、
されど、問題化すれば、「誰が情報を漏らした?」と犯人捜し。

 そういう問題じゃないだろう!
と、官僚や議員に問いつめたい・・・小一時間問いつめたい・・・

媚中派と言われる官僚や議員も数多かれど、
その殆どが、何らかの形で、中国の操り人形とされているそうな。
代表格は、某ポマードさんですわね。
政界にいる間に、良いこともやったかもしれないけれど、
 色仕掛けに負け陥落→紆余曲折を経て→政界引退。
「晩節を汚す」と言ふのは、日本男子として恥ずかしくはないのかね。
職務を全うする為に自らの命を絶った、この外交官に顔向け出来るのか、
それこそ、国会で証人喚問してもらいたいですよ。

議長席にふんぞり返っている某紅の傭兵氏。
貴方も、今に続く媚中行為をどう思っているのでしょうか。
それほどに、中国側に居たいなら、政界を引退し、
議員年金も様々な福利厚生も辞退して、
中国本土で、余生を過ごしたら如何ですか?
貴方が代表を務めている団体が、箱根駅伝で、中央大選手が希望した
 「拉致問題アピールの為、ブルーリボンをユニフォームに付けたい」
を一蹴したことは、忘れません。
それこそ、トップの一言で付けることを許可出来たでしょうに。

対北朝鮮についても、紅の傭兵氏が行った行動は、許し難いです。
責任は、しっかり、取っていただけてますよね(棒読み
+++++ +++++
元自民党総裁 元外務大臣
中国の言いなりになる為、比喩したもの。
官房長官時代歴史を認識してない「河野談話」を発表。
拉致及びミサイル開発問題など懸案事項の「解決に至る環境整備に役立て」、「自分が全責任を取る」と述べて50万トンのコメ支援に踏み切った。
 某2ch系 ★北朝鮮まとめページ(バックアップ)別館★言葉 より
+++++ +++++

鳩ぽっぽちゃんも、何だかなぁ・・・ってとこがありますけどねぇ、
管氏よりは、すこぉし、マシ?
ぽっぽちゃんも、川口元外相を証人喚問すると息巻くなら、
シンガンズ釈放署名した、現役議員達も、証人喚問して欲しいですな。
あと、こんな発言をなさっている筑紫氏も・・・
「もし、拉致された人、そして亡くなった人たちに何かの過失があるとすれば、
 それは、『日本人』に生まれたということでしょう。」


こんな外務省の中にも、国に忠誠を尽くしてくださった方がいたことは、
日本人として、本当に嬉しいことです。
重ねて、ご冥福をお祈り申し上げます。

*** 勝手にTB ***
★★★ 桜 魂 ★★★
 ◆起訴休職外務事務官・佐藤優 稚拙外交で隙 国権への攻撃
 (是非、ご一読を)

*** 参考 ***
復学した中大生 蓮池薫さんを支える会 =支える会=(旧 北朝鮮に拉致された中大生を救う会)より)
 第79回箱根駅伝でのブルーリボン運動について〈ご報告〉


関連エントリー:
[05/12/28]■宗主国の面に・・・

・・・続きに、記事本文があります・・・



01/14(Sat)13:29 | Trackback(1) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)