【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■忘れないで、チベット問題

画像をクリックすると拡大されます(別窓)


なんとなく、リチャード様が好きなのは、チベット問題に関心を持ち活動してなさるからだと、気づいた σ(*´∀`)

日本のゲイノウジンの方々は、世界平和と何だとかほざいてらっしゃいますが、身近な拉致問題とか、北朝鮮の核問題だとか、中国様の人権問題はしれっとスルーなさってまして・・・まぁ、多くのゲイノウジンの方々は、あちら系が多いとのことでいらっしゃいますので、拉致問題などは認めたくないのでしょうけれども・・・

中国国内でも、国内の悪いニュースは報道なさらないでしょうし、ネットと言っても、言論統制が入ってますから、真実をご存じないようですし・・・

とにかく、チベット問題も早期になんとかせんとイカン。
民族弾圧・・・って、これ、まさかのヒットラーと同じ?
なのに、日本のことをウジウジ責め立てる中国様は・・・

 m9(`д´) <逝ってヨシ


Yahoo!ニュース - ロイター -
 リチャード・ギア、チベット問題で欧州の協調求める

 [ブリュッセル 1日 ロイター] 「自由なチベット」を求める運動に関与する米俳優リチャード・ギアは1日、中国にチベット支配を止めるよう圧力を行使する特使の任命について、欧州が米国と協調するよう訴えた。
 ギアが、ブリュッセルでの記者会見で語った。
 ワシントンに本部を置く「チベット国際キャンペーン(ICT)」の議長も務めるギアは、欧州連合(EU)が対中武器輸出に関して、禁輸措置の解除をしないよう求めた。
 さらにギアは、「現在の国際社会で、他国と対等の関係を望む中国に対して、欧州が米国と協調できれば(中国に対して)圧力が適切に強まることになる」と指摘した。
(ロイター) - 6月2日20時42分更新




// 関連エントリー //
[05/12/17] 「命じ」られちゃいました



06/03(金)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)