【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■一度だけなら~♪

許してあげる 好きな貴方の嘘だもの 騙されましょう…

だそうです。
まぁ、速攻で否定なさってますが・・・

14日の朝に、靖国神社の前から中継してたTV局がありましたが・・・
 あ~あ ご苦労様ですわねぇ(棒読み
そこまでして、「特定アジア(中・朝・韓)」の
ご機嫌伺いをせんとならんのかい?

そんなもん、全マス・メディアがスルーしておけば、
だぁ~れも、騒がないと思ふんですけどねぇ。
日本のマス・メディアが大騒ぎすればするほど、
「特定アジア(中・朝・韓)」も尻馬に乗るわけで・・・

大騒ぎの真っ最中に話し合うなんて、聖徳太子じゃないんだから、
凡人には、無理!

一回、沈静化したあとで、日本国内で、これからどうすれば良いのかを、
きっちり、決めれば良いと思ふんですよ。
それこそ、明治維新以来の歴史認識の再確認でもなんでも、すれば良い。
その為にも、マス・メディアは、「特定アジア(中・朝・韓)」の
望む報道をするのではなく、日本が独立国としてどうすれば良いのか、
本当に必要な報道をすべきだと思ふわけで・・・

ってここでほざいても、マス・メディアの報道姿勢は変わらんのだろうね。




参考エントリー:
[06/08/11] 【音静庵】 鏡の間: ■歴史問題よ 永遠に・・・でしたか

*** コメント&追記・記事詳細はこちらへ ***
 【音静庵】 鏡の間: ■一度だけなら~♪



08/14(月)23:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)