【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■ミサイル6発・・・9項目の制裁

5日、2本目です。


マスゴミご一同様の訪朝問題について、ひとぼやきしようかと、
関連ニュースをチェックしておいたんですが、
見事に、人質となってくれやがりました 凸(▼▼メ)

ミサイルの詳細や、見解は詳しいBlogやニュース等を、
ご覧頂くとして・・・
お仕事の早い
 mumur
さんが、
早速、あちらこちらに問い合わせしてくださっています。

で、首脳ご一同様がのんびりと、訪中なさっている民主党や、
お花畑発言オンパレードの社民党&みずほタソ、
1発だけなら誤射かもしれない!?」と言った朝ピ-様方の、
論評は、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


しかしね、早朝リアルに体験しましたが、
日本の危機管理はどうなっているんだろうね。
報道だって、メチャクチャ錯綜していたし・・・

軍靴の音が云々と主張していっる人達もいるけれど、
攻撃に対しての自衛策は、平時から考えて置かなくちゃイカンワ。
いざ・・・って言う時、日本はパニックに陥る恐れ大!
と、感じた今日の早朝・・・


<訪朝のご一同様>
*6月17日~21日:
 朝日新聞 毎日新聞 関西テレビ 共同通信
*7月4日~8日:
 朝日新聞 読売新聞 NHK 共同通信 TBS 日本テレビ
*7月8日~12日
 業界紙幹部やマスコミOBで組織されたNGO








07/05(水)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)