【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■一般常識判断

ちょこっと、チラシの裏・・・
修理に出していたメインPCが3週間振りに戻ってきました。
中身がほとんど新品状態になってました。
 160GBだったHDDが250GBになっているのは、なじぇ?
 ちゃんと動いていたDVDドライブが新品になっているのは、なじぇ?
 その他のソフト類がバージョンアップされているのは、なじぇ?
総額、12万って・・・
まあ、販売店の保険に入っていたので、無償でしたけど。

今現在、せっせと、カスタマイズ中。
改めて、いろんなソフトを入れてあったんだなぁと・・・


今日は、巡回Blogの中から、玄倉川の岸辺さんとこにあった診断テストを紹介。
皆さんも、トライしてみたらいかがでしょうか?


ちなみに、ワタシの結果は・・・62% …_| ̄|○
 政治はいいけど、経済が駄目ぽ・・・

ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?(★゚ω゚)アホネ!(゚ω゚★)ウン。絶対アホヨ!
はい、知識がとっても偏ってました。
お勉強の必要があります(自己嫌悪)

COMMON SENSE 一般常識診断

*** 勝手にTB ***
玄倉川の岸辺
 常識の悲しみ



08/02(水)05:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 耳袋 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)