【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■どうぞ、ご無事の帰国を・・・

(画像をクリックすると、別窓に拡大画像が出ます)

マス・メディアでの報道がありませんが、
神奈川県横須賀へ来ていた韓国海軍の駆逐艦が、爆発した模様。

某2ch軍事板では、旗の揚げ方で嘲笑が起きてましたが・・・

とにかく、座礁せず、なんとかお国にお戻り頂きたいと思います。
日本の領海で座礁なんぞされた日には、
また、無いこと無いこと言い出しそうですし、
オイル漏れや曳航やらで、要らん金が掛かりそうなんですもん。

画像:軍@ふたばより、ぬっち。

enjoy Korea
 韓国海軍 横須賀港で「赤恥」 海自から逃げる様に早急に帰国から

pop636 09-11 14:52
 離岸時に変速した際に変速機が爆発して全段吹き飛んでオイルに引火したんだそうだ・・・・ww護衛艦DD110たかなみが無線で呼びかけ再接岸を勧めたが無視して帰ったそうだ(><

~・~・~・~・~・~

cytochrome_p450 09-11 15:58
 その出港時に起きた事故を見に行っていた人が写真にとった物でしょう。韓国艦は故障したまま慌てて出港していった為、まだマスコミ報道も無いという事ですね。数日後に鎮海に予定外の再入港をした時に分かるのではないでしょうか。それとも軍事機密でマスコミには伏せられるのかもしれませんが。



MSN毎日インタラクティブ/神奈川
 韓国駆逐艦:2隻、横須賀入港

 韓国海軍の駆逐艦「デジョヨン」(5500トン)など2隻が8日、横須賀市の海上自衛隊横須賀基地に入港した。韓国海軍の横須賀入港は8年ぶり。

 乗員は約650人で、約4分の1が訓練航海の士官候補生。県内の在日本韓国民団のメンバーら約30人が民族衣装で出迎えた。歓迎式典で荒川堯一・海自横須賀地方総監は「横須賀で日本のよい思い出を作って下さい」と韓国語であいさつした。防衛大生とのスポーツ交流などをして、11日午前に出港する。【インターン・鈴木幸隆】

毎日新聞 2006年9月9日





09/12(Tue)02:43 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)