【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■歴史問題よ 永遠に・・・でしたか

江沢民の遺言ですか?
「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示
だそうで・・・

こりゃ、靖国云々とか謝罪とか、なぁ~んも、解決策が無い。
公式に謝罪したって、駄目だぽ。
媚中派が言う、「靖国に行かなければ」なんて、嘘。
どんなに日本が、宗主国様にひざまずいて、許しを請うても、無駄。
なにせ、相手に解決しようって気がない。

もう、そういう国なんだと、はっきり・しっかり、認識して、
それで、これからど~しようね?って、考えるしかないんだろうね。

ということで、このテーマや関連項目をエントリーいているBlog様を、
紹介しておきますので、お時間のある時にでも、どぞ ヾ( ̄д ̄ぉぃぉぃ


そうそう、国を憂い、われとわが身を甘やかすの記:イザ!さんの、
「小泉さんへのぶら下がり全文」は、是非、目を通してみてください。
紙面やネットでは、読むことの出来ない「生記事」ですから。

江沢民訪日の様子が2chにありましたので、
それも、追記に、おいておきます。
なぜ、日中のトップ会談が行われなくなったんだろうってことも、
こういう話の積み重ねからきているのかもしれないですね。




*** コメント&追記・記事詳細はこちらへ ***
 【音静庵】 鏡の間: ■歴史問題よ 永遠に・・・でしたか



08/11(金)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)