【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■出廷拒否:織原城二

さて、今日も下着姿になって、出廷拒否をした「織原城二」。
覚えていますか?
ルーシー・ブラックマンさん殺人事件です。
詳細は、参考サイトをご覧頂くとして・・・

罪は認めずとも、慰謝料1億円を提示したとの報道もあるようです。
新聞では報道されますが、TVニュースには出ませんねぇ。
不思議ですよねぇ・・・あれだけ騒がれたのに(棒読み)
パタっと、報道されなくなったのは、何ででしょうね。

やっぱり、日本が悪いことをしたからですか?
どこかの団体から抗議が来たのでしょうかねぇ。


と、白々しいことを書いていますが、
こういう事件は、きちんと、後追い報道をして欲しいものです。
あれだけ、TV画面を占領した事件なんですから、
犯人(容疑者)が、日本人だろうが、在日だろうが、
元在日だろうが、犯罪に区別はありません。





・・・続きに、記事本文があります・・・



04/25(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)