【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■消されたエントリー

22日、2本目のエントリーです。
・・・光市母子殺人事件に関連した出来事・・・

Birth of Bluesさんとこにお邪魔して、知ったんですけど。
あまりに、あまりなので、うちでもエントリーしちゃいました。

ぶっとびサンもね、もういい加減、腹が立ちますけどね、
エキサイトサンも、えげつないことやちゃったんですね。
いわゆる「人身御供」「見せしめ」ですか?

音静庵にもTBをくださっている『湘南のJOHN LENNONの独り言』さんの、
エントリーが、削除されちゃったそうです。
どこがどう規約に抵触したのかも、指示されず、
突然の削除って、どーよ。

容疑者の実名挙げたから?
それなら、他にも実名挙げているエキサイトBlogがあるわけで・・・

削除したなら、したで、
エキサイトの判断により、
このエントリーは削除いたしました。

とか明示して、記事を全部消す・・・とかやれば良いのに。
エントリーをまんま消されたんじゃ、訳若布になるわい 凸(▼▼メ)

とにかく、
湘南のJOHN LENNONの独り言さん、ガンバレ!






06/22(木)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)