【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■敵の敵は・・・

(画像をクリックすると、別窓に拡大画像が出ます)
朝ピ-がやってくれてますね。
Birth of Bluesさんとこでエントリーなさってます。(画像拝借しました)
慌てて、新聞紙面確認しちゃいましたわよ。

幾ら「小泉憎し」でも、
拉致問題啓蒙ポスターを下敷きにして茶化すって何よ。
風刺画とは言え、やって良いことと悪い事ぐらい、判断つかないの?
一読者として、しっかり、抗議メールしておかなくちゃ。

韓国の統一相って人は、訪韓する横田パパには会わないそうな。
やっぱり、韓国は韓国なのね。

で、朝ピ-様の提灯記事・・・
 だから、何?
半島や大陸の言うが儘にしなければ、日本がアメリカから嫌われるとでも?
それこそ、朝ピ-様お得意の
だが、ちょっとまって欲しいですわよ。

それなら、なぜ、訪日時にブッシュ大統領が靖国神社参拝を希望したのか?
「特定アジア(中・朝・韓)」以外のアジア諸国が、
それも、軍人達が、靖国神社へ公式参拝しているのか。
なぜ、ある日、突然、朝日新聞が、靖国神社を紙面に登場させたのか。
それを、はっきり検証した上で、記事を書くべきはないのか?

で、やっぱり、「特定アジア(中・朝・韓)」はダメポ・・・
敵の敵は味方・・・っていうか、もう、訳分からんところで、
共闘しちゃってるんだもん。
なんか、本当に、日本列島はさ、太平洋方向に、移動しようよ。
もう、「特定アジア(中・朝・韓)」の側にはいたくないよ。

御無理御尤も外交の行き着く先が、はっきり見えてる。
なのに、脳足りんのおべんちゃらばっかりの議員だかなんだか連中は、
「対話すれば、問題は解決できる」って・・・
バカとちゃうのん?
ミンスの前代表への対応を見れば、靖国で妥協したって、
違うことを持ち出して来るのが、ミエミエじゃん。

戦後60年の無策のツケは、想像以上に大きいねぇ (´。`)ハァ~





・・・続きに、記事本文があります・・・



05/04(木)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)