【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■総聯+民潭=?

両トップは、にこやかにしてらっしゃいますが、
地方組織は、トップの決定に従わず・・・が出てきましたね。

まぁ、日本国内の空気が読めれば、この時期に和解はねぇ・・・
どちらかが、何かの下心を持って・・・と憶測しても、
無理はないと思ふのですよ。

総聯は、「拉致事件に関係していない」との主張を繰り返してますが、
自らがが、北朝鮮の出先機関であると、あちこちで、繰り返してますしね。
ならば、本国からの指令があって可笑しくないし、
また、仮に、拉致事件に関わっていないとするならば、
本国へ、早期に拉致事件解決をと、アピールすべきでしょう。
なにしろ、本国TOPが、しっかり、認めてらっしゃるんですから。

「特定アジア(中・朝・韓)」で多く見られる現象として、
「すべて、自分に都合の良い解釈をする」ようですから、
きっと、総聯と民潭が和解することは、日本にも受け入れられて・・・
なんて、生ぬるいことも、ちらっとお考えに
なっていらっしゃるのかもしれませんわね。

とにかく、和解だろうが何だろうが、
拉致被害者を早期に日本に返すように、
目に見える運動でもしてくださいな。


*** 参考 ***
えんすき日記 避難場所
 総連化に警戒せよ
ぼやきくっくり
 民団総連和解で関西各局は
mumurブルログ
 総連民潭和解事件 翌日の新聞各紙論調比較

リンク切れ対策の記事内容掲載につきまして、
文字制限に引っかかりましたので、ここにアップできません。
下記ミラーBlogで読めますので、お手数ですが、宜しくお願いします。

【音静庵】 鏡の間: ■総聯+民潭=?
【音静庵】 扉の間:■総聯+民潭=?



・・・続きに、記事タイトルがあります・・・



05/21(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)