【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■「オールド」リニューアル

懐かしいですねぇ・・・
ワタクシがOLなんぞ始めた頃、上司に連れて行って貰って、
スナックで初めて飲んだ「オールド」

それまでは、学生の貧乏宴会「角」が中心で、
それこそ、海外出張にいった親に頼み買ってきて貰ったという洋酒が
たまに、差し入れられた、そんな時代を過ごしていましたもんで、
「オールド」をボトルで入れている上司が、とっても素敵に見えた、
若かりし、うぶだった、アタクシ ヾ(・_・;)コラコラ…

色々人生を長く過ごし、羽を思いっきり伸ばしていた一人暮らし時代には、
スナックへのキープは、クソ生意気にも「ヘネシー」。
今思えば、あのキープしたヘネシーの総額は、幾らになってたのか、
計算してみる気にもならない、エエカッコしいだったアタクシ。

最近は、お酒も殆ど飲んでませんな。
台所には、一応、適当な種類・本数のお酒がありますが、
飲む気力が無い・・・というか、お酒を飲んだ翌朝の、
満月のようにむくんだ顔が怖い( ´・ω・)つ彡ッテ、オイ!! (w


そうですか。
オールドがニューリアルですか。
飲んでみたいですね。
あの頃のあれやこれが、思い出される・・・かも(笑)



・・・続きに、記事本文があります・・・



02/08(水)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)