【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■気儘に書き連ね ≪3/4≫

【電器量販店の経営統合】
「マツヤデンキ」「サトームセン」「星電社」が経営統合だそうな。
私、個人的に「サトームセン」が好きでして・・・
電化製品のほとんどを、ここで買っています。
もう、10年になるかしらね。

店員さんとも、顔なじみになっているので、
いろいろ、アドバイスも貰えるし、故障時の対応も素早い。

3社統合で、経営方針がどうなるのか、ちょっと不安だけれど、
きっと、これからも、ご贔屓にしていくと思います。
サトームセンの皆さん、これからも宜しくね(*^▽^*)


【PET検診】
過信は禁物ってことですかねぇ。
たしか、PET検診って、費用がバカ高いんですよね。
保険適用外だったと。

癌の早期発見って、臓器によって違うから、
それなりに、少し、気を遣ってあげることが必要で、
もし、万が一見つかったら、しっかり治療する・・・
そういう方法しかないのかな?

出来れば、癌撲滅して欲しいけれど、
人体もまた、不思議な世界だから・・・

体調の変化には、くれぐれも、ご注意下さい<皆さん&ぢぶん


【相続税25億円脱税】
あるところには、あるもんですねぇ。
そりゃぁ、遺産は減らしたくないけれど、
脱法行為はイクナイわ。

せいぜい、節税行為で止めておきましょう ヾ(・・;)ォィォィ




・・・続きに、記事本文があります・・・



03/04(土)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)