【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■証人喚問も茶番劇だった

最初に謝っておきます。
このエントリーのネタは、ぼやきくっくりさんとこのコメント欄から、
遠慮無く、仕入れたものです ヽ(`⌒´)ノm(_ _)m あ~りが~たやっ♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

●17日のヒューザー小嶋社長の証言拒否を指示した弁護士とは?
いわゆる「人権派」とつく方だそうで・・・
弁護士歴は浅いけれども、まぁ~華麗な経歴をお持ちのようですね(棒読み
詳しくは、追記にある記事を読んでみてくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ヒューザーが国を訴えるそうですが、
これも、あの弁護士さんのご指示ですかいな。
まぁ、宜しいんじゃないですか。
宅建法違反やら、なんやらの絡みで、証言を拒んだんですから、
裁判所で白黒つけはったら・・・
でも、その前に、検察やら警察やら、起訴されると違うんかなぁ・・・

偽装がバレかかっているから、公表されないうちに、売ってまえ!
ってなことで、売ってたら、その時の顧客は、目も当てられないわけで・・・
100円や200円の物を売るわけじゃない。
人が一生をかけて、支払う額の物を扱っているからこその、
宅建法という縛りがあるのでしょう?
なのに、そういうルールを無視しての所行だったら、
この小嶋社長って、人間の皮を被った「鬼・畜生」だわね。

で、木村建設はどうなった?
イーナンタラとか言ふ、会社は?
丸投げしった大手ゼネコンは?
トカゲのしっぽ切りとかでお終いかい?

しかし、こういう裏技を使われたら、素人なんて、ワカランもんね。
とりあえず、相場より安いものには、
裏があるって思わなくちゃイケナイのかね。
商売って「信義則」で成り立っているって理解してたんですけど、
相手を信じられなくなったら、物の売り買いは出来なくなるよね。
あ゙~~~ 情けない。
「ケツの毛」まで毟る商売人がいることに、腹が立つ。


で、証人喚問で、安倍官房長官やら、
石原慎太郎東京都知事やらの名前が飛び出し、
聞いたことない元参議院議員さんが、今の会社の役職を降りたとか・・・
 (パチスロ機器メーカー「アルゼ」(東京都江東区)の阿南一成社長)
社長を辞めなくちゃイケナイほどの付き合いって、何?
じっくりと、聞いてみたいもんです。

安倍官房長官の秘書のコメントも出ているようですが・・・
小嶋社長は、無いこと無いこと都合良く、言いたい放題だったに、1票。


で、なして、ミンスは折角の証人喚問を、政争の具にするかね。
まず直面しているマンション住民を、どう救済するか?
それには、何を証言させたらいいのか?
ここで、ビシっと、国民が納得できる喚問が出来ていたら、
ミンスの株も上がったでしょうに。
あ~ミンスの鋭い追求を期待していたのに、残念だわねぇ(棒読み

*** 勝手にTB ***
ぼやきくっくり
 小嶋社長証人喚問~また安倍叩き?



・・・続きに、記事本文があります・・・



01/19(木)14:42 | トラックバック(5) | コメント(0) | ◆ 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)