【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■「from Forbes.com」

出版社も、ネットとの融合をお考えのようで・・・
日経サンもこういうことをしていたとは・・・知らんかった。
沢山のコンテンツがあるから、時間があるときに読みふけるには、
結構、面白いやもしれん。


from Forbes.comは、米Forbes.comに掲載のコラムをnikkeibp.jpが翻訳提携の下で翻訳して掲載しています。ビジネスやITに関する記事を中心に毎週1本のペースで掲載の予定です。

時代の流れから言ふと、週1の更新は・・・
しかし、メリケン言葉に疎い σ(´∀`;)には、
有り難いコーナーであるのは、確かだわ。
TBもコメントもOKって設定も、面白い。

興味のある記事の時には、TBでも飛ばしてみよう ヾ(・_・;)コラコラ…




02/05(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)