【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■気儘に書き連ね ≪3/31≫

【アナタのブログ 影響力は?】
と言うことで、やってみました。

(↓画像クリックで、拡大画面に)



(*`▽´*)ウヒョッ
超弱小Blogってことが、証明されちゃいました。
まぁ、継続することに意義があるってことで、これからも、シツコク頑張ります
(`・ω・´) シャキーン


*** 参考&勝手にTB ***
Birth of Blues
 ねこあれぶろぐ アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?テスト
ねこあれぶろぐ
 アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?


【桶川の女子大生刺殺事件】
警察の対応がもう少し、なんとかなっていたら・・・
そんな思いをした事件でした。

被害者さんへの、誹謗中傷てんこ盛りの
“無いこと無いことの記事”のオンパレードに、、
こんなことまで、書くのが、マスコミかぁ?とも。

その後、とあるジャーナリストの追いかけ取材の本が出て、
警察の対応のまずさが露呈し、
ストーカー法設立の元になったと記憶しています。

このストーカー法も、不備が色々出てきています。
二度と悲惨な事件が起こらないよう、法の改正もして欲しいものです。


【そんなに若くない】
閣僚が率先して、休養を取らねば、下々が取りにくい。
今の日本社会は、体の丈夫な人だけが一人前で、
体調を見ながらの勤務をする人にとっては、
居心地の悪い・・・働きにくい構造です。

体の弱い人・体力のない人・持病を持っていう人・・・
様々な人が、それぞれに、働けるような社会構造になっていけば、
人口減だって、怖くないぞっと。


【小児わいせつ、再犯率最悪】
こりゃ、性癖・・・病気ですよ。
自分で治そうとしても、治らない・治せないんですから。
意志力云々の問題ではありません。

ならば、こちら側で、被害に遭わないようにせなばなりません。
それなりのシステムがあって良いと思います。
「人権」云々を仰るお目出度い方々もいらっしゃいますが、
自分の身近なトコロで被害が出たら、
それでも、加害者の人権云々と仰れるのでしょうか?

性犯罪被害者は、異性恐怖症になり、
結婚どころか、異性に近寄れなくなることだってあります。
心と体が、性交渉を拒絶してしまうこともあります。
被害者本人もその家族も、人生がめちゃめちゃにされるのです。

私は、身近な・大事な人に被害が出ないように、
しかるべき対処をしたいです。

だから、情報を下さい。




・・・続きに、記事本文があります・・・



03/31(Fri)15:45 | Trackback(0) | Comment(1) | ◆ 気儘な話 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
Comment

 1: 賛同します

はじめまして
性犯罪者への刑罰は重くすべきですね。特に悪質な再犯者には去勢手術くらい当然の報いかと思います。去勢されるなんて想像するだけで恐怖ですが、それが大きな抑止力になること必至です。男だから痛感します。
人権を守られるべきは被害者のほうであり、加害者ではありません。どうも最近の法曹界や「人権市民団体」とやらは非常に胡散臭いですね。
プログラムって具体的にどのような事が予定されているのか知りませんが、効果が持続するもので無ければ意味がないと思います(運転免許更新時に見せられる、交通事故に遭った家族を描いた安っぽいドラマ仕立てのビデオを見せて改心させられると思っている程度なら話にならない)。
権利と義務、罪と罰はセットだという事を判らない馬鹿者が多すぎる。


 by シチュー | 03/31(Fri)19:45


(1/1page)