【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■あ~あ・・・まただよ。

原因は“Winny”ラシイね。
もう、アホか、バカかと。

私用PCに、仕事のデータを入れておくって、
駄目に決まっているじゃないのねぇ。
おまけに、ファイル交換ソフト(Winny他)なんて、
入れているPCだったら、絶対駄目ぽ。

それでも、どうしても、使いたいなら、
ポートを閉じるとか、ルータで外からの侵入を拒絶するとか・・・
とにかく、調べまくって、対応策を取っておかなくちゃね。


でも、なんで、違う刑務所の刑務官同士が、
受刑者情報をやりとりしていたんだろ?
それって、どんな業務なんだろう・・・
不思議だ ?(`・ω・´)?



・・・続きに、記事本文があります・・・



02/15(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)