【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■気儘に書き連ね ≪2/22≫


【自衛隊の任務終了まで続ける】
英国軍は、6月下旬までに、撤収。
日本は、5月を目標に。
そして、豪軍は、日本に合わせて。

まだまだ、落ち着くことが叶わないイラン・サマワ。
自衛隊の活動も、他国に守られつつと言ふ、情けない状況とも言えますが、
それでも、隊員の皆さんは、しっかり、足跡を残してくれているようです。

撤収作業が3月から始まるとの情報もありますが、
これまた、神経を使う作業が続くと思います。
あと、3か月弱。
どうぞ、日本の土を踏むまで、ご自愛下さい。


【大豆イソフラボン】
何事も、程々に・・・と言ふことでしょう。
摂りすぎで、影響のあるのは、
 妊婦 乳幼児 小児

サプリメントで取る場合も、くれぐれも、摂りすぎないように、
ご注意ください。


【冥福祈る鶴】
犠牲になられたお嬢さんのご冥福をお祈りします。

子供達が、安心して暮らせる国になりますように・・・


【Winny開発者の裁判】
ノーベルさんの「ダイナマイト」を思い浮かべました。
良かれと発明したものが、悪用されたときに発明者は、
何を考えるのだろうと。

原爆もそうですね。
日本に投下して、廃墟になり、今でも後遺症に悩んでいる人達がいる。
でも、悪用する為に作り出したものではない。
使う人が、悪意を持ったときから、その発明品は悪魔の道具になる。

Winnyを使ったことによる、情報漏洩も後を絶ちません。
使う前に、使用する人が自分で、どのようなソフトかを、
しっかり、認識していないからでしょうか。

インターネットの世界では、このソフトの発明が、
大きな影響を与えているのは事実です。
はてさて、どんな結末になるのか・・・




・・・続きに、記事本文があります・・・



02/22(Wed)16:03 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 気儘な話 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)