【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■強盗の協力者を許すまじ

※画像をクリックすると、別窓に拡大画像が出ます。
※画像は、「プロテクトX -傍観者たち-」さんとこから勝手に、拝借しました。

ヽ(`⌒´)ノm(_ _)m あ~りが~たやっ♪



今回は、
・・・4/16分 ■居直り強盗みたいな某国 に続けて・・・

媚中派代表@政治家の部に名前が付きました。
「あんた何様?日記」さん命名・・・
「売国戦隊クニウリセブン」
「プロテクトX -傍観者たち-」編集
「中共使篇クニウリセブン」

まったくさぁ、国防戦隊とかなら良いけれど、売国戦隊ってねぇ。
お天道様に、申し訳ないって思わんのかね。
政治家の役目の一つに、現状より少しでも、良くして子孫に、
国を伝えるってことが有るはずなんだけれども、
近年の政治家の中には、自分の色と欲を満たせばOKみたいな、
破廉恥極まりない輩が多くなり、そのおこぼれに預かろうと、
蜜に群がる蟻ん子みたいな手下が・・・

日本は、日本人と日本に住む人の為のものであって、
他国の為の敷石じゃねーぞヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!





・・・続きに、記事本文があります・・・



04/16(日)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)