【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■爪剥がしに懲役3年8ヶ月

記事を読むだけで、身震いします。
生爪を剥がしたことのある方ならば、この痛みが共有できるかと。

ドアに挟まって、剥がしたことがありますが(;△;)
 本当に、痛いです。
 瞬間、息が詰まります。
そして、数日、そう、薄皮が出てくるまで、
なんとも形容の出来ない感覚です。

病気で寝たきりの相手の爪を、それも、6人49枚も・・・
こいつは、夜叉だよ。
他人の痛みを想像できないなんて、人間じゃないよ。

何が、精神遅滞だよ。
何が、心神耗弱だよ。

こいつの爪、両手両足20枚、引っぺがしてやりたいぞ。

せっぱ詰まった状況に置かれたって言うけれど、
これは、八つ当たりでしょう?
それも、介護職にある人間がやることかね。

弁護団が必死に弁護しているけれど、
罪を憎んで人を憎まずって言うけれど、
やっちゃイケナイことは、やっちゃイケナイ。

控訴なんぞせず、しっかり、刑務所の中で、考えて来て欲しい。
寝たきりで身動き出来ない相手の爪を剥ぐなんて、
鬼畜のやることだもん。


これを打ち込んでいる間中、体に鈍い痛みが、
そして、気持ちが、イライラしてきてます。
本当に、被害者の患者さんは、どれほど、辛かったか(つд`)



・・・続きに、記事本文があります・・・



01/23(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)