【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■○井氏のブログ

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

↑は、該当ブログにアクセスした時の画面です。

一応、ピックアップしてあったけれど、
記事にしようか悩んでいたニュースです。
“園丁日記”さんのコメントを読み、
このニュースを見たときに感じたことを少々。


 あ~あ 何考えてるんだろ、共同サン。
 待ちかまえている香具師がどれだけいるのか、
 想像が付かないのかね?
 それとも、壮大な釣り?
 もしかして、共同さんのいぢわる?

当時のあの異様とも言える雰囲気は、下火になったとはいえ、
折に触れ、人の口の端に登ってますよ。
ネットをやらない高齢のおばぁちゃん達だって、
井戸端会議の話題にしてますもん。

匿名の抗議は、受けた方は傷つきます。
だから、絶対にやっちゃイケナイ。
文句や言いたいことを直接届けるなら、記名が当然。
そして、それを公開するなら、ひっそりやれば良い。
取材に対して、拒否する権利だってあるんだから。
共同サンに抗議したとも、聞こえてこないわけで、
なんか、言動にぶれがあるように見える。


しかしですよ・・・
 そりゃ、私が拉致問題に関心を持っているからかもしれないけれど、
なぜに、こういう人達は、日本国内に抱えている問題に向き合わない?
なぜに、外国に行って活動する?
日本より劣悪な環境に居る人達に手をさしのべるのは、
そりゃぁ必要なことだと思ふ。
でも、警告無視の結果、自分の母国にドエライ迷惑を掛けてまで、
やらなくてはならないことかね?


○井氏のサイトに入れないので、内容については、コメント出来ません。
サイトを閲覧したいときは、自分で探すべし。




・・・続きに、記事本文があります・・・



02/10(金)13:17 | トラックバック(2) | コメント(2) | ◆ 気儘な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 入れませんか?

サクって入れますよ。
URLが違うのでは?
(当方の記事のURLから試してみて下さい)


 by kingcurtis | HP | 02/10(金)17:17

 2: ありがとう、入れました。

お世話をお掛けしました。
すんなり、入れました。

これから、熟読・・・したら、頭痛になりそうですね・・・

これからも、どうぞ、宜しくお願いします。


 by じゅりあ | 02/10(金)19:05


(1/1ページ)