【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■気儘に書き連ね ≪2/21≫


【新聞/読む人44%、平均21分】
この新聞を読む・読まないの中に、
「ネット」は入っているんでしょうかね。
思えば、アタクシも、紙面とネットと半分半分位なんですわよ。
テレビも、ニュースが殆どですけど、画面に向かってと言ふよりも、
TV音声の聞こえるラジカセで聞くことが多いし・・・
本を読んでいるBGM的雰囲気で、
TV画面を付けていることが多いし ヾ(・・;)ォィォィ

新聞も読まず、TVも見ず・・・って、20代のオノコは、
何から情報を得ていなさるのでせう?
何かで忙しいんでしょうね、きっと・・・

そんな中でも、4大紙と言われる新聞の社説程度は、
読んでも良いのではないかと。
産経新聞のWebページからは、ご丁寧に、
各紙に飛べるようにリンクが張ってありますから、
そういうトコロを上手に使ってみて欲しいな。


【<搭乗拒否>泥酔別府市議】
ひこーき嫌いで、ひこーきに乗ったことの無いアタクシですが、
聞くところによれば、やはり、気圧の関係が大きく人体に
影響するとかしないとか。

ことに、アルコールは、廻りが早いので、
地上と同じペースで飲むと、ドエライことになると聞きます。

でも、この市議サンは、搭乗以前に、すでにヨッパだった模様。
(ーー;)うーん
酔わなければならないほどに、何かあったのでしょうか。
問いつめ得たい・・・
小一時間問いつめたい。


【信者暴行で懲役20年】
但し、一審ですから、これからまだ高裁で・・・と言ふこともあるわけで。


人間不信・男性不信・信仰不信にならないと良いんだけど。
「餌食」にされたお嬢さん達の、心の傷が早く癒されますよう、
祈るばかりです。


*** 参考 ***
(各紙社説へのリンク有り)
Sankei Web 産経朝刊 主張



・・・続きに、記事本文があります・・・



02/21(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)