【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■日本贔屓を増やす

何かと批判が出される・・・まぁ、うちでも批判してますけど・・・
ODAとそれに類似した各種援助。

こういう使い方があったとは。
外務省のエライ人達も、少しは、考えているのでしょうかね。

琴欧州関が、見知らぬ極東の国に来たのは、
レスリングに行き詰まったこともあるでしょうが、
相撲に興味を持ち、『金は土俵にある』と言ふことを
体現する為でもあったようですねぇ。

日本でブルガリアと言えば、ヨーグルト、
そして、ブルガリア・ローズ。
ブルガリア・ローズは、女性ならご存じの方も多いと思います(笑)

で、ブルガリアで日本と言えば・・・(´∀`;)。。。アリャ?

なれど、相撲は、コアなファンがいるそうですから、
琴欧州関の活躍と、日本の国技である相撲の伝導と言ふことで、
日本と、日本の色々なことに興味を持つ人が増えてくださると良いなぁ。


 アニメやオタクばっかりじゃないのよ、日本は。
 他にも、沢山の文化があるんだから。

ってね (・。-☆うふ♪

*** 勝手にTB ***
涼風庵(女系天皇制の国会通過を阻止せよ!)
 琴欧州関に“土俵”贈呈 ブルガリア支援で外相

*** 参考 ***
OCNスポーツ
  ESPA:琴欧州:フルコース・インタビュー

Yahoo!ニュース - 時事通信
 ブルガリアに土俵を=麻生外相が琴欧州に目録
[追記:写真と記事]
Yahoo!ニュース - 毎日新聞
 麻生外相 琴欧州招き、ブルガリア相撲連盟への目録贈呈


・・・続きに、記事本文があります・・・



02/09(木)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)