【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■気儘に書き連ね ≪2/26≫

【旭山動物園】
一度は、いってみたい旭山動物園。
いままでの動物園のイメージをガラっと変えた功労者。
 (ちと、大袈裟?)

 手抜きをした業者が悪いのか
 → 代価を取っているんだから、100%悪い
 チェックをしてなかった園が悪いのか
 → 報告書をチェックしていなかったのかな?
 → だとしたら、園にも管理責任があるわな。

ここでも、クロスチェックの必要性を感じます。
自然を売り物にしているなら、自然を大切にする為にも、
水質検査は、万全に。


【非常識】
いまだにいるよね、優先席付近でのケータイ使用やら、
車内でのケータイ通話しているバカ者。

あんたらが、ケータイを使っているせいで、
ペースメーカー使用者に不都合があったら、
傷害、悪くすれば、殺人をするとこになるやもしれん・・・
って、知ってるのか?

ケータイを売る・交換する・電池を入れ替える、
そういう場で、きちんと、使用の形態によっては、
人を傷つけることもあるって、教えろや!

で、この飛行機での出来事。
何ヶ月か、「搭乗禁止」と、飛行機会社で回状を回せ!
飛行機の計器に影響があったら、落っこちちゃうかもしれない。
飛行機事故・・・御巣鷹みたいなの悲劇は、もうたくさん。


【タミフル】
製造ノウハウを握っている製薬会社との交渉が、大変だろうなぁ。
でも、この薬は、人命を救うんだから、きっと、了承してくれる・・・かねぇ
欧米人は、こういうことに、シビアだからね。

服用して助かる命があることを第一にしてくださいな<ロシュ社殿


*** 勝手にTB ***
臥竜窟より愛を込めて
 タミフル化学的製造法開発 (2/25)



・・・続きに、記事本文があります・・・



02/26(日)11:38 | トラックバック(3) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)