【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■5年ぶりの大雪

息抜きがてら・・・我が家から見える雪景色です。
↑は、北側の景色
↓は、南側の景色





関東地方に明け方から降っている雪。
5㎝を超える積雪は、5年ぶりだとか・・・
我が家も、白色に包まれています。

都市機能は、雪対策はほぼ「0」かしらと思うぐらい、
あちこちに、支障が出始めています。
けが人も、時間と共に増えていますし・・・

普段、(意識せずに)便利な生活をしていると、
こういう時に、慌ててしまうもののようですね。

でも、時には、自分の置かれている環境を再確認する為にも、
不自由な生活も必要なのかなと思ふ、今日の雪。



01/21(土)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)