【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■どこでも、韓国スタイル?

これはこれで、韓国スタイルが、世界に広まったと言ふことに?

しかし、国内ならまだしも、
他国・・・それも宗主国さまの国内である“香港”で、
こういう行動をするとはねぇ。
所謂『斜め上』ってさ、どーなのよ。

香港と言えば、今でも、世界に向けての情報発信が成されているわけだし、
それでなくとも、日韓共催ワールドカップ(これも腹が立つけど)の顛末で、
知る人ぞ知る状態なのに・・・

先進国を気取るなら、こういう実力行使は如何なものかと。


しかし、この暴力行動をした中に、日本人もいたみたいですね。
あ~恥ずかしい。
国内では、幾らでも好きにやっても、表現の自由が認められているんだから、
まぁ、しゃぁないけどさ、他国にまで行ってやるのはねぇ。
表現の自由をはき違えているんではないかい?

デモ行進と言ふことで許可されているんだから、
粛々とデモ行進だけしておけば良いのにと思ふワタクシがオカシイ?

いつぞやの女人禁制の区域に、約束を破り押し入った人の思考回路と、
ダブって見えてしまう。
日本人はいつから、こういう、傍若無人の人間が増えたんだろう・・・

情けない・・・_| ̄|●

*** 勝手にTB ***
散歩道
 農民一揆、帰って来ました
=社説は語る=
 世界中で暴れる韓国人
マスコミが伝えない 韓国
 韓国農民ら警官隊と衝突、50人以上負傷 WTO閣僚会議
今日の覚書、集めてみました
 香港:誰が寛容な措置などするか@BBC

*** 参考 ***
とりかご 島根県のお歳暮販促中!
 デモって楽しいのかな・・w
大空のサウラビ・切除の果てに悔いなし
 大活躍!!!大韓kkk!!!



Yahoo!ニュース - 時事通信
 コメ開放問題、結論先送り=農業の大枠合意は06年4月末-WTO閣僚会議閉幕

Sankei Web
 国際 韓国農民ら警官隊と衝突、50人以上負傷 WTO閣僚会議(12/18 00:40)
Sankei Web
 国際 香港警察、韓国農民らを強制排除 負傷者は90人超(12/18 10:55)
Yahoo!ニュース - 毎日新聞
 <韓国>WTO反対デモで逮捕の韓国人、早期釈放を求め交渉

 韓国外交通商省は19日、李揆亨次官を香港に送り、世界貿易機関(WTO)閣僚会議に反対して農民デモに参加し、逮捕された韓国人の早期釈放を求め交渉を行なった。韓国政府の集計によると、17、18の両日に逮捕されたデモ参加者1149人のうち、1001人が韓国人だったという。
(毎日新聞) - 12月19日21時38分更新

・・・続きに、記事本文があります・・・



12/21(水)13:02 | トラックバック(2) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)