【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■中国の隠蔽体質は、世界中に迷惑だ!

自国内だけでの結末を迎えるならまだしも、
隣接国や、海に流れ出しての環境汚染、生態への影響などを考えると、
中国の隠蔽体質は、世界から糾弾されて当然のことであろう。

こういう隠蔽体質が、中国の方針ならば、これからの流行で、
世界中が戦々恐々としている「鳥インフルエンザ」に関しても、
「中国では、今現在までに2名感染」の信憑性も疑われる。
新型肺炎の SASE SARSの時も、
世界中に迷惑をかけたのが記憶に新しい。(05/11/28チョコット訂正)

中国に行ったことのある人などのBlogやサイトでは、
中国の医療現状から、危惧する声も聞かれる。
日本や欧米のような、医療環境にはほど遠く、
地域によっては、医者にかかれずに逝く人が多く、
死因がハッキリされないそうな。

ということは、中国政府の発表している
 「鳥インフルエンザで亡くなった人への集計」
から漏れている人数が、把握できていない。
つまり、中国国内において、鳥インフルエンザによって、
“何処で何人死んだ”のかが藪の中。

となれば、鳥インフルエンザが、人から人へ感染する「新型インフルエンザ」に、
変化することを監視するのは、無理。
大流行してからも、追跡することも無理でしょう。

日本では、最大60万人を超える人が犠牲になるのではと言われています。
罹患しても、回復出来るか、否かは、個々の患者の状況次第。
特効薬も、世界中での奪い合いの様相を見せる現在。
「苦しいときの神頼み」しかないのでしょうか?

*** 勝手にTB ***
ぼやきくっくり
 中国はやだ!韓国もやだ!やっぱ台湾がいい!
世の中驚くことばかり!
 これはこれで難しいね
今日の覚書、集めてみました
 中国:隠蔽の実態@インディペンデント

*** 参考 ***
今日の覚書、集めてみました
 ロシア:無料瓶入り水を配布@インディペンデント



・・・続きに、記事本文があります・・・



11/27(Sun)16:04 | Trackback(1) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)