【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■中国の隠蔽体質は、世界中に迷惑だ!

自国内だけでの結末を迎えるならまだしも、
隣接国や、海に流れ出しての環境汚染、生態への影響などを考えると、
中国の隠蔽体質は、世界から糾弾されて当然のことであろう。

こういう隠蔽体質が、中国の方針ならば、これからの流行で、
世界中が戦々恐々としている「鳥インフルエンザ」に関しても、
「中国では、今現在までに2名感染」の信憑性も疑われる。
新型肺炎の SASE SARSの時も、
世界中に迷惑をかけたのが記憶に新しい。(05/11/28チョコット訂正)

中国に行ったことのある人などのBlogやサイトでは、
中国の医療現状から、危惧する声も聞かれる。
日本や欧米のような、医療環境にはほど遠く、
地域によっては、医者にかかれずに逝く人が多く、
死因がハッキリされないそうな。

ということは、中国政府の発表している
 「鳥インフルエンザで亡くなった人への集計」
から漏れている人数が、把握できていない。
つまり、中国国内において、鳥インフルエンザによって、
“何処で何人死んだ”のかが藪の中。

となれば、鳥インフルエンザが、人から人へ感染する「新型インフルエンザ」に、
変化することを監視するのは、無理。
大流行してからも、追跡することも無理でしょう。

日本では、最大60万人を超える人が犠牲になるのではと言われています。
罹患しても、回復出来るか、否かは、個々の患者の状況次第。
特効薬も、世界中での奪い合いの様相を見せる現在。
「苦しいときの神頼み」しかないのでしょうか?

*** 勝手にTB ***
ぼやきくっくり
 中国はやだ!韓国もやだ!やっぱ台湾がいい!
世の中驚くことばかり!
 これはこれで難しいね
今日の覚書、集めてみました
 中国:隠蔽の実態@インディペンデント

*** 参考 ***
今日の覚書、集めてみました
 ロシア:無料瓶入り水を配布@インディペンデント



・・・続きに、記事本文があります・・・



11/27(日)16:04 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)