【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■奴隷になっても、「平和」を叫ぶ?

今、ホットな話題「無防備地域宣言」
いやぁ、日本って、平和ですねぇ(棒読み

~~ 引用開始 ~~

 ただし、地域に指定されるには、(1)すべての戦闘員や移動兵器、移動軍用施設が撤去されている(2)固定された軍用施設や営造物が敵対目的に使われていない(3)当局や住民による敵対行為がない(4)軍事行動を支援する活動がない-などが必要条件。宣言してもこうした条件を満たせない場合は背信行為とみなされる。

~~ 引用終了 ~~

引用から考えると、自衛隊もその都市には駐屯できないってことですかね。
となると、自然災害の時の救助に支障がでても、我慢するってことですかね。
まさか、「自然災害の時は、別」なんて、勝手なことは言いませんよね。
某札幌市長のように、「自衛隊(゚⊿゚)イラネ」と豪語していたのに、
市の収入源である雪祭りが近くなって、自衛隊が参加しないと成り立たないと、
観光業界に泣きつかれて、慌ててご挨拶に行ったなんて、
そんな無様なことはしないですよね。

で、無防備都市宣言をした都市がどんな風になったのか、
歴史の検証は済んでいるのでしょうかね。
そして、それを、市民には、はっきり明確に示しているのでしょうか?

永世中立国スイスが、中立であるが為に払っている努力は何なんでしょう。
中国が、チベットなどで行っている民族浄化を知っているのでしょうか。

日本人は、島国であり、他国からの侵略を受けたこと経験があまり無いので、
侵略されることへの嫌悪感というか、絶望感が薄いのでしょうか。
性善説ここに極まれりってことなんでしょうか。

それとも、日本が過去に、アジア諸国にした支配のような
生ぬるいものを想像していなさるのでしょうかねぇ。
占領した地域にインフラを整え、教育を充実し・・・なんて国は、
日本くらいなものです。
殆どの国は、占領地からむしり取るだけむしり取る・・・
それが、占領だと思います。
その中で平和を望むなどとは、衣食住が満ち足りている人だけが、
想像出来る平和です。
日々の生活に追われてしまえば、平和を叫ぶより、
一粒の米、一切れのパンを得るのに精一杯です。
そんな生活なんて、ご免被ります。

奴隷になりたきゃ、日本を出て、特定アジアにでも行ってください。
半島には、統一教会を信じ、日本人としての誇りを捨て、
自虐の日々を過ごしている方が多くいるそうですから。




・・・続きに、記事本文があります・・・



11/23(水)17:28 | トラックバック(4) | ◆ 時事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 国立市民は犯罪者になりたいですか。

国立市民は犯罪者になりたいですか。

無防備地域宣言の嘘を暴く国立市民の会

国立市民の皆さん、「国立市平和都市条例」の運動に協力することは、犯罪です。
「無防備地域宣言」は、地域を敵に明け渡すことです。無防備地域を攻撃すれば確かに違法ですが、占領することはまったくの合法です。占領したあとで敵が軍事使用することも違法ではありません。ただ単に無防備地域宣言の要件を満たさなくなるだけで、宣言は無効になり、その時点で味方から攻撃されます。
宣言をすることは、敵をその地域に呼び込み、協力(通謀)することになるだけなのです。これは「外患に関する罪」といって、刑法にもある、重大犯罪です。

(外患誘致)
第81条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
(外患援助)
第82条 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは2年以上の懲役に処する。 
(未遂罪)第87条 第81条及び第82条の罪の未遂は、罰する。
(予備及び陰謀)
第88条 第81条又は第82条の罪の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の懲役に処する。

無防備地域宣の運動への加担をやめますか、それとも犯罪者になりますか。


 by 無防備地域宣言の嘘を暴く国立市民の会 | 03/08(水)19:24


(1/1ページ)