【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■中国の要求@1兆円超

// 05/06/24 画像追加 // 画像をクリックすると拡大されます(別窓)


1兆円って何よ。
そんなお金、誰が用意するのよ。
ふざけろヽ(`Д´)ノ!!


阪神・淡路大震災で被害を大きくした「村山政権」そして、当時の外務大臣・紅の傭兵・・・もう、非国民超えて、国賊者ですよ。こんな置き土産置いてあったんだから、責任取って、村山と紅ので、ツルハシ持って、処理してきなされ。


中国全土からの観光客へのビザ免除なんてとんでもありませぬ。
極東3馬鹿国家とはきっぱりと国交断絶をいたしませう。
そして、台湾を始めとした他のアジア諸国と仲良く、ともに発展していけるように致しましょう。
それが、国益にかなった政策ですわ。


“勝手にTB”致しましたBlog様等々をご覧くださいませ。
様々な切り口で論じられておりまする。


Sankei Web 産経朝刊
 遺棄化学兵器処理 中国案では1兆円超 施設分散を要求、膨張(06/22 05:00)

 または、
Yahoo!ニュース - 産経新聞
遺棄化学兵器処理 中国案では1兆円超 施設分散を要求、膨張

----- リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----

NIKKEI NET:主要ニュース
 中国人団体客向けビザ発給地域、全土拡大で合意へ
----- リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----





06/23(木)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)