【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■キタ-(・∀・)-! "Musical Baton"

(,,・∀・)ドキドキ なんと・・・
今、Blog界を駆けめぐっている"Musical Baton"
ここにも、光栄なことに、ぐっじょぶろぐさんから、バトンをいただきました。

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(*゚ー゚)> 照れるぜ・・。



1:Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ・・・D:ドライブには、578MB
  オルゴール系が多いみたい。ほとんどの曲は、CDに入れてます。

2:Song playing right now(今聞いている曲)
 ・・・エリック・クラプトン『BEST OF』
  ボリュームを落として、エンドレスに流してます。「Layla」がお気に入り

3:The last CD I bought(最後に買ったCD)
 ・・・華楽三姉妹『華楽三姉妹』
  21日に届きました。何かの記事を見ていた時にふと目に入ったもので。女子十二楽坊より落ち着いた雰囲気。

4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 大阪で過ごしていた新婚の頃、旦那が長期出張ばかりで、寂しかった頃に良く聞いていたなぁ・・・
 今は、旦那が居なくても何ともないや (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

 ・・・中尾ミエ 『片想い』
 ・・・やしきたかじん 『午前2時のモノローグ』
 ・・・チャゲ&飛鳥 『終章(エピローグ)』
 ・・・徳永英明 『I Love you』
 ・・・プリンセスプリンセス 『M』


★Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
巡回先やコメント・TBをいただいた方の中から、勝手にバトンをタッチ。

 ななよの時事放題
 アジアの真実
 ★★★ 桜 魂 ★★★
 + katariya blog +
 向日葵荘と愉快な仲間たち

【5人の皆様へ】
貴ブログの最新記事に対してトラックバックを送信させていただきました。もしご迷惑でしたら無視して(=バトンを止めて)いただいて構いません。または、当ブログからのトラックバックを削除して下さいませ。



06/23(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | ◇ お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: もう!!!!w

バトン、次に渡してきました。
ご報告まで。


 by ななよ | HP | 06/23(木)22:09

 2: そういえば

【音静庵】さんがバトンを渡した「★★★ 桜 魂 ★★★」さんと、私がバトンを渡した「なめ猫♪」さん。福岡で朝日新聞不買運動の街宣を一緒にやった仲なんですよね。
いや、世間は狭いというかw


 by ななよ | HP | 06/23(木)22:25

 3: さっそく

さっそく渡しておきました。
これからも、よろしくお願いします!
ちょっとたのしいですw


 by 似非紳士 | Mail | HP | 06/24(金)00:32


(1/1ページ)