【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■靖国訴訟@台湾人・金素梅

[05/06/12] ■台湾先住民靖国参拝レポの続報が来ています。
詳細は、下記“勝手にTB”のななよの時事放題・何でも書き書きエッセイさん他をご覧ください。

幾ら「中立・公正」を旨とする裁判官と言っても、社会情勢や歴史をちょっとは、脳みそに入れておけよ (#゚Д゚)ゴルァ!!って感じですね。

しかし、日本の裁判所も許容量超えなのに、こういう所謂「売名裁判」「いちゃもん裁判」まで抱えて、大変ですねぇ(棒読み) 我が家も最近、立ち退き&未払い家賃支払い請求の裁判を起こしたけど、まぁ、トロイこと。月に1度の公判があれば御の字ですよ。結局、申し立てから強制執行まで半年以上掛かりましたもん。

近々に、陪審員制度が行われるそうですが、裁判官も少しは危機感を持ってくれると良いんですが。「中立・公正」という錦の御旗の元で、一般社会で通じない感覚を持ってしまう裁判官、大杉です。


*** 勝手にTB ***
ななよの時事放題 金素梅 大阪にて散る(日本-高砂族の合同作戦に)
何でも書き書きエッセイ 台湾人靖国訴訟結審



06/21(火)01:48 | トラックバック(2) | コメント(1) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: コメント有難うございました

コメントありがとうございました。
TBの不具合がなおっていない件、御迷惑おかけします。

最近は中韓よりも人権擁護法案国会提出阻止に、力を傾注しておりますが…。
こっちも日記の合間に、また中韓もぶった斬って行く予定です。

高金素梅事件、にちゃんねる上でライブ感覚で報告の書きこみをみていたので、事情が手に取るように分かっています。
逆に言えばその程度の下調べもマスコミはしていないか、捏造しているわけで。
根は深いです。


 by 加納綾一郎 | Mail | HP | 06/22(水)00:57


(1/1ページ)